0


    - | - | - | -
    entry_bottom
    コンサートのお知らせ
    0
      コンサートのお知らせです!


      ⚫︎秋風そよぐ午後のコンサートin浜屋敷

      平成28年11月23日(水祝)
      13:30開演 (13:00開場)

      場所:吹田市歴史文化まちづくりセンター浜屋敷


      に出演させていただきます^ ^





      今月から受付がはじまり、すでに予約が埋まってきているようです。

      ありがとうございます!!

      でもまだ少しお席が残っておりますので、是非是非よろしくお願いします!
      七色音楽隊 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      entry_bottom
      滋賀県豊郷町夏まつり演奏
      0
        滋賀県豊郷町で夏まつりの演奏でした♪♪





        野外だったのですごく暑かったですが、とってものどかな町で、町の人たちもすごく仲良く、私たちも楽しく演奏させていただきました*(^o^)/*



        2ステージと、イントロクイズコーナーもさせていただき、皆さんとても盛り上がっていただけて良かったです!




        2ステージめは夏っぽく衣装チェンジ!




        豊郷町のみなさん、ありがとうございました!!
        コンサート | comments(0) | trackbacks(0) | -
        entry_bottom
        第10回きらきらコンサート
        0


          毎年恒例行事の、京都市の小学校の右南支部の育成学級が集まって開催される、きらきらコンサート*(^o^)/*




          今回の会場は西院小学校でした。



          なんと今年で10回目!!


          はじめはフルート一本での演奏から始まったこのコンサート☆

          もうあれから10年だなんて!!


          今回のプログラム☆




          「えんそうをきこう」と「がっきしょうかい」では、結構長時間になりましたが、とっても真剣に聴いてくれていて、興味津々な眼差しがとっても可愛いかったです^_^





          演奏後は、ほかの学年やクラスの生徒ちゃんたちとすれ違い、珍しいドレス姿に驚かれました^_^




          コンサートを聴いていた育成学級の生徒ちゃんたちも、あとで感想を聞くと、


          「きれいな演奏だった」半分

          「ドレスがきれいだった」半分(笑)


          最後に、サインもお願いされちゃいました^_^

          そういや毎年お願いされていたなぁ!と思い出し、頑張って書きました^_^


          来年は可愛いサインを練習しておきたいと思います!!

          コンサート | comments(0) | trackbacks(0) | -
          entry_bottom
          結婚式・披露宴演奏
          0

            先日、七色ピアニスト知華子ちゃんの妹さんの結婚式・披露宴がありました!

            そこで、式中の演奏と、披露宴の演奏、お食事時のBGM、そして演奏のプレゼントをさせていただきました*(^o^)/*







            家族のみなさんだけでなく、親戚の方々にもお会いしたり、演奏会に来ていただいたりしていたので、以前から素敵なご家族なのをよくよく知っているので、演奏しながら感動しまくりの1日でした^_^





            結婚式中の演奏では、コンサートで演奏するのとは違い、司会者のお話や、新郎新婦さんの歩く速さに合わせて曲を止めたり曲を変えたりするので、臨機応変にできるよう準備してきました^_^





            そして本番では、一番良いところで曲の盛り上がりが来たり、曲のサイズがぴったり良いタイミングで合ったりと、状況と音楽が上手く重なる瞬間がいくつもあり、それが演奏していてとっても楽しかったです!







            お食事中のBGMはしっとりと三重奏でお届けしました^_^

            (この日のために白譜面台で揃えてみました!)




            途中、休憩でご用意いただいたお食事^_^




            うに、いくら、トリュフなどがふんだんに使われ、とっても美味しかったです*(^o^)/





            披露宴では、たくさんのお友達からの祝福のお言葉や、新郎新婦さんからご両親へ感謝の気持ちを伝えられたりと、感動がいっぱいでした^_^


            幸せな笑顔がいっぱいの、とっても素敵な結婚披露宴でした^_^


            本当におめでとうございます*(^o^)/*





            コンサート | comments(0) | trackbacks(0) | -
            entry_bottom
            リトミックカノン 修了式
            0
              今年もリトミックカノンの修了式での依頼コンサートで、2ステージ演奏させていただきました。


              音楽がとっても大好きで元気いっぱいの子どもたち、
              みんな楽器の事もよく知っていて、演奏もじっくり集中して聴いたり、楽しそうに身体動かしたり(^○^)
              手遊びも上手で、かわいかったです(*^_^*)

              帰りに子ども達に会うと、「おにーさんとおねーさんと、もっとおうた 歌いたい〜〜ッッ」っと叫んだり追いかけられたり(≧∇≦)!



              ありがとうございました♪

              コンサート | comments(0) | trackbacks(0) | -
              entry_bottom
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>
              PR
              recent_entry
              archives
              RECENT COMMENT
              RECENT TRACKBACK
              LINK
              PROFILE
              MOBILE
              qrcode
              search