キーホルダー
0
    フォトチョイスで、この間の梅小路公園での市民ふれあいステージの写真を見て、

    記念に1つの写真をキーホルダーに加工したものを購入しましたぁ〜☆

    去年も買えば良かった(*´д`*)


    キーホルダーとして鞄などにぶら下げるには少し大きい感じですが、記念にはなります(^o^)

    またお見せしますので、七色の知り合いの方は、見せてっと声かけて下さい♪(笑)

    メンバーの皆さんは、まだ買えますので、私のん見て欲しいと思ったらまだ間に合いますよん☆〃〃

    ちなみに、ポスター写真にしたものや、額入りなど様々なタイプの写真もありました。

    ピアノ担当ちかこでしたぁ(^-^)v
    七色音楽隊 | comments(5) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    0
      - | - | - | -
      entry_bottom
      Comment
      いいね〜!それにしても3000円は高いな(笑)でも良い記念や☆
      みさと
      2009/11/06 12:41 AM
      また明日見せてください☆
      3000円もしたんや!?
      高級品やな(ρ°∩°)
      あっくん
      2009/11/07 8:25 AM
      Dear☆みさと
      みさとは、100均で道具作ってトライしてみてぇ(^o^)♪
      みさとなら出来そう♪♪
      来年は自分たちで作れたらイィなぁ!!!
      てか七色Tシャツ作らなきゃだねヾ(^▽^)ノ
      ちかこ
      2009/11/07 2:19 PM
      3000円っていうのは送料込みの値段やねんけど、高いなぁ(笑)
      ぜひ見てぇ♪♪
      304に見せびらかしてあるから(・∀・)
      ちかこ
      2009/11/07 2:22 PM
      ゴメンなさい、1つ前のコメント、Dear☆あっくんってのが抜けてしまいました(泣)
      ちかこ
      2009/11/07 2:23 PM
      コメントする









      entry_bottom
      Trackback
      この記事のトラックバックURL
      http://nanairo-blog.jugem.jp/trackback/33
      TRACKBACK BOTTOM
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      PR
      recent_entry
      archives
      RECENT COMMENT
      RECENT TRACKBACK
      LINK
      PROFILE
      MOBILE
      qrcode
      search