スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -
    entry_bottom
    結婚式・披露宴演奏
    0

      先日、七色ピアニスト知華子ちゃんの妹さんの結婚式・披露宴がありました!

      そこで、式中の演奏と、披露宴の演奏、お食事時のBGM、そして演奏のプレゼントをさせていただきました*(^o^)/*







      家族のみなさんだけでなく、親戚の方々にもお会いしたり、演奏会に来ていただいたりしていたので、以前から素敵なご家族なのをよくよく知っているので、演奏しながら感動しまくりの1日でした^_^





      結婚式中の演奏では、コンサートで演奏するのとは違い、司会者のお話や、新郎新婦さんの歩く速さに合わせて曲を止めたり曲を変えたりするので、臨機応変にできるよう準備してきました^_^





      そして本番では、一番良いところで曲の盛り上がりが来たり、曲のサイズがぴったり良いタイミングで合ったりと、状況と音楽が上手く重なる瞬間がいくつもあり、それが演奏していてとっても楽しかったです!







      お食事中のBGMはしっとりと三重奏でお届けしました^_^

      (この日のために白譜面台で揃えてみました!)




      途中、休憩でご用意いただいたお食事^_^




      うに、いくら、トリュフなどがふんだんに使われ、とっても美味しかったです*(^o^)/





      披露宴では、たくさんのお友達からの祝福のお言葉や、新郎新婦さんからご両親へ感謝の気持ちを伝えられたりと、感動がいっぱいでした^_^


      幸せな笑顔がいっぱいの、とっても素敵な結婚披露宴でした^_^


      本当におめでとうございます*(^o^)/*





      コンサート | comments(0) | trackbacks(0) | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://nanairo-blog.jugem.jp/trackback/133
        TRACKBACK BOTTOM
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search